元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

この間のテレビに大阪府堺市の”とびばこパン”が紹介されていたのをみて

無性に食べたくなった私。

ちょうど姫路にも1日だけ売り出しがあったんですが

私の仕事の日だったので行けず、会社でグズグズ泣いていたら

営業さんが買ってきてくれました

パン (1) 


買ってくるも何も言ってなかったのに、お昼ご飯を買いに行くついでに買ってきてくれたんですよ~

めっちゃ優しい営業さんでしょ




早速次の日に、お気に入りのはちみつをかけていただきました。

パン自体が甘くて、とっても美味しかった~


パン (2) 


そして違う日には限定パン、また買っちゃいました

パン (3) 

パン (4) 

このパンは会社に持って行って、パスタと一緒に食べました~

って言うか私のブログ、食べ物のブログになってきてるような・・・


パン (5) 




食べたい 


最後にラシャの顔をどうぞ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト