元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


1週間後、ラシャの目の経過観察のために病院に行ってきました。

19時前だというのに、この明るさ


病院 (1) 


遊びに行ってると思って元気なラシャ。


病院 (2) 


そして、そこそこラシャも歩かせたので大丈夫と思って入り口のベンチに座った途端・・・


んがっ~~

病院 (3) 


何故かここでうんPをするラシャ

父さんと私、思いっきり笑っちゃいました

笑いながらですがちゃんと処理はしましたよ。

匂いが出ないように床も拭きました

病院 (4) 


検査結果ですが、目は落ち着いてきているので目薬は1本に。

今度は2週間後。

ラシャは遊ぶときに何も気にせず突進しちゃうので、

目がケガをしないような案はないかなぁ?

やっぱりゴーグルかな・・・



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト