元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


1日5回以上の目薬タイム。

普段の昼間は両方とも仕事なので、朝ぼや~ってしてるラシャを起こして目薬をします

目薬 (1) 


慣れたもんで前から目薬を点しても全く動じません。


目薬 (2) 




目薬 (3) 


母さんの時は少しジタバタするけど、それでもとっても楽ちんなんですよ


目薬 (4)


目の方は傷がいってた箇所が、赤く分厚くなっている状態。

傷は全てキレイにならないかもしれないけどって先生に言われてるけど

今回も先生の思いとは全く違うように治ってくれらたなぁ~


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
