元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


播磨屋さんを出て向かった先は”生野銀山”

生野銀山 (1) 


モッシュ家は行ったことがあるようなんですが、私は行ったことがないので楽しみやったんよねぇ

来たらまずは記念にパシャリ


生野銀山 (5) 
 


生野銀山 (2) 


ラシャはいつものように止まってくれません


生野銀山 (3) 


向こうに行くからこっちと呼ぶと、今度は来過ぎるのよ・・・

確実に遊ばれている私です


生野銀山 (4) 


ラシャ達がいるってことは、もちろん犬連れOK。
 

生野銀山 (6) 


珍しいことにお土産物屋さんも抱っこをしてる子は入っていいんです。

すごくないですか~?

今までいろんな場所に行ったけど、ワンコも一緒に入れるお土産物さんを見たのは初めて


生野銀山 (7) 


それに犬の足洗い場もあります。

ワンコ専用なんですよ~

この日は暑かったので確認しなかったけど、お湯も出るのかな?



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
