元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

遊び疲れたモッシュ君とラシャは車でスヤスヤ

私たちは腹ごしらえへ

生野銀山9 (5) 


表の看板にもあるように、ここは”ハヤシライス”が有名なのね。
 

生野銀山9 (1) 


それじゃぁ、もちろん注文するでしょ


生野銀山9 (4) 


ちなみに私はお肉があまり得意ではないので、”ハヤシオムライス”を注文


生野銀山9 (3) 





久しぶりにたくさん遊んだラシャ。

家に帰った途端・・・


生野銀山9 (6) 


小さく小さくなって寝ちゃいました

生野銀山9 (7) 

 


生野銀山9 (8)

途中、白目剥いて寝てた

楽しかった生野銀山はこれで終わり。

とっ~ても長いお付き合いありがとうございました。



これからの時期、他に涼しく遊べる場所を探さねば


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
