元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



毎月のきゅ~とブレイクのお墓参り。

今回は遠くに遊びに行けそうにないので、裏山に登ってきました


お墓参り (1) 

って言うか、すっごい急な坂。

足の短くて安定感のあるラシャと、元気な父さんはズンズン進み、私は置いてけぼり

もう全く声も足音も聞こえません。


お墓参り (2) 


行くのはさすがに疲れてきたので、ここで待つことに。


お墓参り (3) 


15分ほどのお散歩を楽しんだラシャ



この2人、いつもいつも私をほったらかしにして行動するんよね・・・

唯一の女性とは思ってくれないようです


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
