元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

夢前町の夢やかたの続きです。


ずっと遊んでいるモッシュ君は認識できるラシャ。

夢やかた2 (1) 


そして一緒に川へ


夢やかた2 (3) 


水を見たら入らずにはいれないラシャ。

迷うことなく入水

前世は確実にカモノハシやったな


夢やかた2 (5) 




夢やかた2 (6) 


モッシュ君はちゃんと確認してから入ります。


夢やかた2 (4) 


危機管理もばっちりのモッシュ君。

そんな中、ラシャはこんなことを言います・・・


夢やかた2 (2) 


そんなことを考えているから、いっつもモッシュ君にドンッってされるんよ。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
