元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

夢やかたでの川遊びの続きです。



一番上に行くと流れが急な場所があるんですが

向上心いっぱいのモッシュ君、何を思ったか突然渡りだす

夢やかた4 (3)


どうにか向こう岸に渡ったのですが・・・

夢やかた4 (1) 


水の勢いが強すぎて前にも後ろにも行けなくなっやいました


夢やかた4 (2) 


そしてもっと大変なことが起こったのです。

あまりにもビックリして写真が撮れなかったんですが

ここの四角に囲っている場所は、人間が作った場所なんです。

周りは歩けるように石が積んであるんですが

中は深くなっているようで、それを知らずはまってしまったモッシュ君。


夢やかた4 (4) 


あれは本気で溺れてたね・・・

いつも慎重派やから、こんなに焦ってるモッシュ君を初めて見たって感じでした

本人はすごく大変やったんやけど、飼い主4人は大笑い



こんなに大変なモッシュ君を見てたはずなのに・・・

なぜ君はそんなことをしたのか・・・

同じ轍は踏まないって考えはないのかって思わされることが起こります。


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
