元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


世間の人は3連休をお過ごしなのでしょうか?

もちろん私は仕事です。

明日は暇そうだし、休みをもらおうかなぁ




毎日暑くて全然外で遊べないラシャ。
クッション (1) 


突然クッションに戦いを挑み始めました


クッション (2)


左端にクッションを置いているのに、腰を振りながらホリホリし始め

最後は父さんのところでストップ


クッション (4)  


これを何度も何度も繰り返し、しまいには父さんの顔にラシャの尻がグイグイ


クッション (3) 


もう、そんなことで怒らないですよ~

顔に向けておならをされ慣れているので、グイグイくらいカワイイもんです。

もう感覚がおかしくなってるかな


クッション (5) 

最後はどや顔のラシャ

どうも、クッションとの戦いには勝利した模様です。


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
