元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


毎日暑いですねぇ~

少し前、ここまで暑くならない日に網干のなぎさ公園に行ってきました。

なぎさ公園 (1) 


ここはとっても広いし、駐車場も無料だし、少し遊ぶにはとってもいい場所なんです。


なぎさ公園 (2) 


夜は流行りの工場夜景が見えていい若者にも場所ですよ。


なぎさ公園 (3) 


でも・・・


なぎさ公園 (4) 


今回は雑草が生えたい放題

足の短いラシャにはとっても歩きにくいようです


なぎさ公園 (5) 


そして、そこに階段があるから登りたくなるのか

延々と登り続ける父さんとラシャ。


なぎさ公園 (6) 

ちなみに私は目的もないのに登ることはいたしません。

だから上には何があるのかわからないけど

すぐに降りてきたから、きっと何もなかったんでしょうね

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
