元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


駐車場に近い広場の雑草が一番大丈夫そうだったので

ここで遊びましょうかね


みさき公園1 (4) 


私が座った途端、おもちゃを出せ出せ攻撃のラシャ。

お願いをするときの顔


みさき公園1 (3) 


この時はとってもいい子になります


みさき公園1 (1) 




みさき公園1 (2) 


真夏日ではないものの、動くとすぐに暑く感じる

もう少し遊びたそうなラシャやったけど、すぐに帰宅となりました~

今年で10歳になるラシャ。

少しずつ体力が落ちてきたね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
