元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ちゃんと毎日ブログを書こうと思っていた矢先・・・

とうとう熱中症にかかってしまいました

今年は絶対にならないぞ!!って思っていたのに残念です
熱中症 


昨日は1日ずっと寝ていたら、旦那が経口補水液OS-1を買ってきてくれたので

今日は普通に仕事に行っています。

ホントに熱中症って危ないですね。

ほんの少しやから大丈夫って思っても、

ワンコがいる場合はエアコンをかけてあげないとだめですよ~

ちなみにラシャのいる部屋はエアコンガンガン

んで、私がいた部屋のエアコンを切ってたのよねぇ~

私は大丈夫って思ってたんですが、そろそろ加齢による衰えが・・・

皆さんも気を付けてくださいね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
