元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


最近はとっても日が長くなりましたよねぇ~

なので病院に行くのもへっちゃらです
病院 (1) 


私の仕事が終わって行ったので、父さんの服装がラフすぎて凄いわ


病院 (2) 


病院に行くと絶対に近くの河川敷に連れて行ってとせがむラシャ。

夏の夕方にこんなところに行くと、蚊の餌食になるので

母さんは絶対に行きません


病院 (3) 




病院 (4) 


最近のラシャはやっと診察台で休むことを覚えました


病院 (5) 


ブレイクが居た時は一緒に診察台の乗っけて、同じようにフセをして待てたんやけどなぁ・・・

ブレイクが居なくなって3年8か月

昔出来てたことが急にできなくなったラシャ。

どうしてなんやろね

病院 (6) 




病院 (7) 




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
