元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




今日はみるくちゃんちに誘われて



川西?の川にやってきました 









今回のメンバーは




いつもちいさくてかわいいみるくちゃん


川遊び 




お姉さんになってきたさくらちゃん



川遊び (1) 





ラシャに似てるてまりちゃん(ちょっと迷惑?)


川遊び (2) 






いつも一緒のモッシュ君



川遊び (3) 






今回の主役の座?を奪ったkinakoちゃん

川遊び (4) 





そしてラシャです

川遊び (5) 

いえ・・・



あとボストンテリアの子が居たんですが


写真を撮らぬ間に帰っちゃいました・・・



すんません









そして今回主役の座を奪った事件とは・・







ここはランではないので、まったく柵がない!!




でも甘えん坊さん達なので、



周りでちょろちょろ遊んでたのですが


川遊び (6) 







川遊び (7) 






川遊び (8) 

誰が・・・




犯人はkinakoちゃんでした



君らは1匹が歩き出したらみんな移動するペンギンか





まっ同じ白黒やしね


川遊び (9) 





そして、kinakoちゃんはママにしかられ



川遊び (10) 






川遊び (11) 





頑張って説得した結果


s-2010.09.12 078 






川遊び (12) 







s-2010.09.12 077 






川遊び (13) 



今度は一人で奥深く行きすぎ



足場が悪く人間も入れず




川遊び (14) 



モッシュパパに助けてもらったが・・・




川遊び (15) 






川遊び (16) 




『もう、これからkinakoのリードは外さない



ってこっぴどく怒られていました









まだまだ続きはあるよ待ってる間にこちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
No title
先日は、爆弾ムスメのkinakoが大変ご迷惑おかけしました笑e-327

あれからは、コワくてラン以外では決してリードは外してませんe-350
これから少しずつ、呼び戻しの練習をしよーと思ってまーす!!

ぜひまた遊んでくださいねe-291
2010/10/17(日) 17:47 | URL | きなたろー #-[ 編集]
きなたろーさんへ
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます。
あの、みんなを引き連れての行動、さすが兄貴!!じゃなく姉さんぷりステキでしたよe-454
また、遊んであげてくださいね。
2010/10/23(土) 19:56 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する