元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


もうお盆休みですねぇ~

皆さんはお休みですか?



最近は暑くてお散歩もあまり歩かないラシャ。

今までなら爪を切ることがないんですが、最近は伸び放題


爪切り (1) 


ブレイクは爪切りを持っただけで逃げ回っていたのに

ラシャは爪切りをされても、まったく気にしません。

同じように1回は血を出されているのにね


爪切り (2) 
『いい子で終わったらおやつをもらえるもん


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
