元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


おはようございます。

お盆休みも終わって今日から仕事の私です。

お盆休みとお正月に少しだけ連休をもらえるので、この時ばかりはパソコンを触ることがなく

1日中主婦をしていました。

皆さんのお盆はどうだったんでしょうか?




んでもって今更ですが、お盆休み前にモッシュ家と遊びに行った報告です。


白兎海岸 (2) 




白兎海岸 (3) 

そうです。

今年は淡路島に行くのをやめて、鳥取県の白兎海岸へ行ってきました。


白兎海岸 (1) 


今まで7月初めの海水浴シーズン前に行っていたようで、サーフィンをする人達しかいなかったのよねぇ

今回は人まみれ・・・

もしかして犬は入れないかなぁ?って思いながら歩いていたら


白兎海岸 (7) 


『黄色い旗の間が犬専用になってます。それ以外は入らないでください』

って確実に私たちに向けた放送が

黄色い旗の間って離岸流が発生しているので入らないでくださいって看板に書いてあった場所や


白兎海岸 (6)


ラシャ達は泳いでも1mぐらいしか入らないし、人が沢山いるのでロングリードをしているから大丈夫です。

それよりプライベートビーチ感があって良かったですよ


白兎海岸 (4) 


犬は入らないでくださいって言われたほうが悲しいしね。


白兎海岸 (5) 

さぁ、今から遊びますよ~



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト