元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 


暑さ対策にステキな頭巾?をかぶっているモッシュ君。

キュッてくくってるだけなのに、ちゃんとかぶれてますよ~

白兎海岸 (1)


ちなみにラシャも暑さと目の保護用にサングラスを買ったのに

全く付けてくれなかったよ


白兎 



プライベートビーチ感が半端ない写真

白兎海岸 (2) 



白兎海岸 (3) 

ただねぇ~

ホントに波がすごくて、リードを放したら確実に波に持っていかれそう

モッシュママもずぶ濡れに

白兎海岸 (4) 


『黄色いブイから向こうは人間用やから行ったらあかんよ。

ちなみにブイも噛まないでね』


白兎海岸 (5) 

この写真ラシャの胴回りにビックリの私

ホンマに仔豚ちゃんやわ

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
