元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



鳥取、白兎海岸の続きです。



30分ほど遊んですでに足がフラフラのモッシュ君とラシャ。

申し訳ないけど人がいないギリギリまで、濡れている砂浜を歩かせてね

白兎海岸6 (1) 


って言うのもこの砂浜、ものすごく熱い

私が歩いててもサンダルの横から入ってくる砂で歩くのをためらうほど・・・

なので、もちろんワンコ達は抱っこ


白兎海岸6 (2) 


白兎海岸6 (3) 


ラシャは体重の割に足が小さいので、足の裏に負荷がかかるのかなぁ?

以前ラシャが淡路の海に入った後、砂浜が熱すぎて

ひっくり返ってしまったからね

もう父さんがビチャビチャになるのは仕方がないね。


白兎海岸6 (5) 




白兎海岸6 (4) 


今回はちょっと暑すぎたかな・・・

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
