元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間、母親と一緒に父親のお墓参りの後”あこうぱん”に行ってきました。

ここはパンの種類がとっ~ても多くてすごく楽しいお店なんですよ。

これは一部

赤穂 (3) 


種類が沢山あるお店ってついつい買いすぎませんか?

私なんて1人なのに、何人家族?って言うぐらい買ってしまいました

その中で何が入っているのかわからないものを紹介しますね


赤穂 (4)  

小さなハンバーガーが2個入った”アコウバーガー”

左が鶏肉が入ったおかず系のぱん、右は大学いもって感じのが入った甘いぱんでした。

中身は色々変わるみたいです。

もし行かれたら確認してみてくださいね~

赤穂 (5) 赤穂 (6)


そして最後は実家によって”くりともみじ”にご挨拶


赤穂 (1) 


兄弟でもらってきたので、とっても仲良しさん


赤穂 (2) 

仲良しすぎて、私の入る隙間がないのが少し残念・・・



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト