元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


 波賀町での川遊びの続きです。


波賀町 (2) 


石を投げてあげると、気になって泳いで見に行くラシャなんですが

今日は水が冷たいので見ないふり


波賀町 (3) 




波賀町 (4) 


それでも何度かすると・・・


波賀町 (5) 


入水


波賀町 (9) 


気持ちよく泳いでいるかと思いきや

ズームで写真を撮ると

波賀町 (10) 


この『これでええやろ!?』って思ってる顔


波賀町 (11) 


どんな顔をしてもカワイイろ思えるラシャ

親バカ炸裂母さんです


波賀町 (12) 





この間久しぶりのワンコ友達からlineが入って、そして昨日天国へ旅立ったと連絡が・・・
ブレイク&ラシャと同じ犬種で同じような年齢だったので、余計に辛い
えて吉くん、よく頑張ったね。
先にブレイクと待っといてな。

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
