元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


波賀町川遊びの続きです。


泳ぐのが飽きてきたラシャ。次は・・・



波賀町3 (4) 


『何かある


波賀町3 (2) 


獲物めがけてジャンプ


波賀町3 (3) 


かっこよく獲物を捕獲したようです


波賀町3 (1) 


でもね・・・獲物ってちょっと色が変色した石なんですよ。

いっこも動いてないんやけど、それでも逃げないようにジャブジャブしながら

捕獲しようと頑張るラシャ。

それが可愛くて可愛くて

同じ写真を沢山撮っちゃいました




ほんの15分ほどの遊びだったんですが、私もラシャも大満足


波賀町3 (5) 




波賀町3 (6) 


泳ぐのが大好きなラシャですが、この遊びも大好きなんです

この先もずっとずっと一緒に遊べるようにしようね。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
