元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


17日の台風は大丈夫でしたか?

私たちの家の駐車場のみ少し低いので、一気に大雨が降ると

溝の水があふれて我が家にやってきます。

台風 (3) 


最初は綺麗な水だったんですが・・・


台風 (4) 


1時間ほどですねぐらいまで水が上がってきました。

ちなみに後ろは田んぼなんですが、全部水が入ってしまって大きな水たまりになっています。


台風 (5) 


私たちが『たいへ~ん』って言いながらバタバタしているのにラシャは


台風 (1) 


クッションから動かず、家の中でぼっ~ってしておりました。

やっぱり危機管理が全くできておりません


台風 (2) 


ほんの2時間ほどで水も引いてしまったので、駐車場に入った泥をかき出す父さん。


台風 (6) 

たったこんなことでも、結構な泥が入って大変でした。

皆様のお宅は大丈夫でしたか?


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト