元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お昼ご飯は道の駅とろむのぢばうま八

桂浜 (1) 

平日だったからなのか結構空いてました

桂浜 (2) 


私が注文したのは”ちりめん丼”

桂浜 (3) 


旦那はカツオのたたき丼とうどんのセット

桂浜 (4) 



お腹もいっぱいになったところで桂浜

せっかくなので坂本竜馬像をパチリ

大きすぎてうまく写真が撮れなかったよ・・・


桂浜 




桂浜 (11)  


元気いっぱいになったラシャ


桂浜 (7)




桂浜 (6) 


海に入って遊ぼうかと思っていたら、昨日の台風で波があれて引き潮がすごいので

海には入らないでくださいとのアナウンスが

これぐらいの波でもダメなんやね。

台風が過ぎた次の日だったのでラッキーやったやんと思ったのですが

なかなか台風の爪痕はすごかったです。

桂浜 (5) 
 
本当は白い橋のところまで行きたかったのですが


桂浜 (10)


やっぱり疲れてしまったラシャ


桂浜 (9) 


いいところに水道があったので、ラシャを冷やしてあげました


桂浜 (8) 

 ラシャ専用って感じのちょうどいい低さの蛇口



今日の観光はこれで終わり。

ヘトヘトのラシャを早く休ませてあげなければ

 


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト