元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ずいぶん足止めをくらっちゃいましたが、やっと”東洋のマチュピチュ”がある愛媛県の東平に着きました。

案内図ではこんな感じ
東平 (2) 


意気揚々と行ったんですが・・・

『おやっ

東平 (1) 




東平 (3) 

長い長い階段を下りてみたんですが

ビックリするぐらい小さい


東平 (4) 




東平 (5) 


本当のマチュピチュもこんな感じなのかぁ?


東平 (6) 



東平 (7) 




東平 (10)




東平 (8) 




東平 (9) 


上手に写真も撮れず、これで終了

道幅も狭いのですれ違いが難しい道です。

行かれる時は気を付けてくださいね~

東平 (11) 

この門が閉まってたの・・・

でも、行かなかったら心残りだったはず。

行けて良かったかな


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト