元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


帰りはしまなみ海道を通って帰ってきました

まずは今治に行って今治タオル本店

今治 (2)


今治 (1) 


お店の中の写真を撮りたかったんですが、

あまりにも静かすぎて気がひけたので、HPの写真を拝借
honten-img.jpg 

キレイでタオルの種類も豊富で、とっても良かったです。

ちょっと高かったけどね・・・




そしてお昼ご飯はガイドブックに載ってあった”大黒屋飯店”さんへ


今治 (6) 




今治 (5) 


私は”今治焼豚玉子飯のミニ、マヨネーズ入り”

今治 (3) 


旦那はラーメンセット

今治 (4) 


少し甘めでとってもおいしかったですよ。

おススメされたようにマヨネーズをのせて正解でした。

旦那もラーメンのスープがすごくおいしいから、ミニラーメンじゃなくて

普通のを頼めば良かったって言うぐらいでした。

そしてバイク好きの旦那は、お店にバイクを置いてあったので余計に嬉しかったみたいです

お店はお昼しか営業されていないので、行かれる時は気を付けてくださいね。





 
1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


