元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


四国へ旅行の話の途中なんですが
今日はラシャの10歳の誕生日なんです


フレンチブルドッグは10歳を超えたら”フェアリー期”と呼ばれているみたいです。
BD.jpg 

こんな顔をしていますが、うちの妖精ちゃんです


BD (4)




BD (5)


少し前にモッシュ君から頂いたプレゼント


BD (9) 


とっても男前なTシャツ。

10歳にしてやっと男前になったラシャです


BD (6) 


写真を撮ると必ず何かを要求するラシャ


BD (7) 


ケーキは今度のお休みの時にねって言うと・・・


BD (8) 

 
フレンチってホントに表情が豊かでかわいいよねぇ~

こんな顔でも私にとっては天使そのもの

これからも元気で長生きしようね。
 


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


