元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

四国からの帰りはしまなみ海道を通ってきました。
しまなみ海道(1) 




しまなみ海道 (2) 


最初に寄った島は”大島”の亀老山展望公園


しまなみ海道 (16) 



しまなみ海道 (14) 



しまなみ海道 (13) 



しまなみ海道 (3) 

階段をズンズン上ると絶景が


しまなみ海道 (4) 

ただ、曇り空だったので綺麗な写真は撮れなかったけど

目で見る分には綺麗な景色でした


しまなみ海道 (5) 



しまなみ海道 (6) 



しまなみ海道 (7) 



しまなみ海道 (10) 



しまなみ海道 (8) 

大人になってくると、高さが怖くなってしまった私。

これ以上前に行けないので、ここで終了


しまなみ海道 (9) 




しまなみ海道 (12) 




しまなみ海道 (15) 


売店で”藻塩ジェラート”っていう変わったのが売っていたので1個だけ買ってみました。


しまなみ (1) 


赤穂の塩大福って感じで、少ししょっぱいジェラードでした。

名前からして、もっとまずいのかと思ったら普通に食べれたよ





しまなみ (2) 

長くなりましたが、これで旅行の報告は終わり。

1日目はハプニングがあったけど、またラシャと楽しい思い出ができたらいいなぁ~

今度はもっとゆっくりした旅行かな



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト