元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

この間、友達が『仕事が終わったら私の会社まで寄って』ってlineがはいったから行ってみると

こんなにたくさんのブドウをくれました

ラシャ (5) 

まずは旦那が好きなシャインマスカット。

皮ごと食べれるぶどうってホントにすごいですよねぇ~

甘くてとってもおいしかったです


ラシャ (6) 


美味しそうに食べれる横でラシャは・・・


ラシャ (1) 




ラシャ (2) 


とってもおいしいから食べさせてあげたいけど、さすがにブドウは食べたらあかんからね・・・

次は梨を剥くから今は我慢してね。





そして、ブロ友さんが紹介してあったリンネ。

私も付録欲しさに買ってしまいました

ラシャ (3) 

ラシャ (4) 

ちょうど欲しかったボストンバック。

リサ・ラーソンですよ。

ポリエステル生地なのでぬれても大丈夫。

momoRicoさん、とってもいい物を紹介してくれてありがと~

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト