元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し前なのですが、10月は姫路周辺各地で祭りが行われるんですよ。

普通、祭りって言うとお店が出てって感じを思われるかもしれませんが

姫路の場合は屋台がメインです。

祭り (1) 


地域ごとに年々派手になっていく屋台。

担いでいる大人の男の人もみんな本気です。


祭り (2) 




祭り (3) 




祭り (4) 




祭り (5) 


今回初めて見に行ったんですが、とっても激しく楽しかったです。

男だったら担ぎたくなるのかなぁ・・・

アッ私の地域の祭りは小さかったんや


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
