元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日会社で掃除をしていると、小さなニャンコが現れました。

ぱっと見は大きく見えるんですが、まだ子猫みたい。

急いで近くのお店で猫用のご飯を買ってあげるとすごい勢いで食べてました。

今日は会社が休みなので、カメラを持って様子を見に行くと

にゃんこ (1) 


覚えてくれてるのか、すぐに寄ってきてくれました。


にゃんこ (2) 




にゃんこ (3) 



にゃんこ (4) 


最初からのらじゃなかったのかな・・・?

膝の上が大好きなニャンコです。


にゃんこ (5) 


私の大きな顔を近づけても全く嫌がることがなく

むしろ近づいてきてくれます。


にゃんこ (6) 


最後は一緒に日向ぼっこ


にゃんこ (7) 




にゃんこ (8) 


とっても痩せててお尻の骨が出てますが、目やになどあまり出てないので

最近迷子になったか捨てられたのでしょうか?

昨日から知り合いに連絡をして誰かもらってくれないか聞いています。

この子に幸せが訪れますように



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト