元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


保護したニャンコさん、ご飯の回数が多いのでお留守番ができないため、一緒に会社に出勤へ

まずはホームセンターに行ってゲージとベットを購入。

トイレは会社の人が『子猫の時に使っていたのがあるから使って』って持ってきてくれました。


お泊り (1) 


でも・・・ベッドでは一向に寝ず、トイレで寝ようとするニャンコ。

やっぱり膝の上が一番好きなようです。


お泊り (2) 


お泊り (3) 


お泊り (4) 


お泊り (5) 


お泊り (6) 


明日は以前から約束をしていたお出かけがあったので

今日は会社の人のところで預かってもらうことに。


お泊り (7) 


最初から車を全く怖がらず膝の上でスヤスヤ休んでいるニャンコ。

ホントにいい子なんです




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
