元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

もう猫のブログになっちゃうんかと思うぐらい、ニャンコばっかり登場です。


引越 (1) 


とっても賢い子で、階段下から呼ぶと、ちゃんと顔を見せるんですよ

リビングではラシャが入れないと分かっている場所でのみ、シャーシャー怒らなくなりました。


引越 (2) 




引越 (3) 


ラシャは一切気にすることなく、ぼやっ~と覗いています。


引越 (4) 


こんな風景も今日で終わり。

旦那も飼っていいよって言ってくれたんですが、痩せすぎのニャンコ。

昼間も沢山のご飯をあげないといけないのですが、我が家は10時間近くお留守番になることが多く

これ以上淋しい思いをさせたくないので、私の実家にもらわれることになりました。


引越 (5) 


そして、この子のお名前”みかん”に決まりました


引越 (6) 





引越 (7) 


実家には5年ほど前に私が保護した”くり&もみじ”がいます。


引越 (8) 


とっても甘えん坊のくり


引越 (9) 


引越 (10) 


仲良くなって一緒に暮らしてもらえますように



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト