元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

この間のお休みの日に実家の母親&妹達と滋賀県に行ってきました。

まずは琵琶湖バレイ

テレビで放送していたようですっごい人・人・人・・・

ロープウェイに乗るために40分待ち


琵琶湖バレイ (1) 


ロープウェイは121人乗り。高速運転で4分ほどで山頂に着きます。

途中、ロープの継ぎ目?でガタンと揺れるのですが、みんなキャーキャー言って面白かった


琵琶湖バレイ (2) 


HPの写真を借りました

ropeway_img01[1]



琵琶湖バレイ (3) 


すっごくお腹が空いたのでビュッフェレストランで昼食

毎回思うんですが、私ってまとまりのない取り方をするわぁ~


琵琶湖バレイ (4) 


お腹がいっぱいになったらテラスへ。

ここのカフェが1番人気の場所なんでしょうね。

ここに入るにも大行列が

琵琶湖バレイ (5) 


カフェで注文すると、素敵な椅子に座れます。


琵琶湖バレイ (6) 


彼氏と来たら座ってみたいけど、今日は家族なので横からパチリ

こんなもんでいいんです


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
