fc2ブログ
元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



比叡山延暦寺が相応和尚1100年御遠忌記念で

釈迦堂の御本尊が三十三年ぶりに御開帳されるって聞いたので行ってきました。


滋賀 (9) 


季節的にも良かったのか、すごい人でした。
誰か写ってるけど逆光で顔が見えないからいいか・・・


滋賀 (11) 




滋賀 (6) 


さすがに中は写したらいけないのかぁって思って写真は撮ってませんが

中もすごい人でした。

建造物の内部は初公開なんですよ。

入る時に聖水?水?何かを頭にかけてくれます。


滋賀 (7) 




滋賀 (8) 



滋賀 (10) 


最後はびわ湖大津館

滋賀 (2) 


食べてばっかりですが、ケーキセットを注文


滋賀 (1) 



滋賀 (4) 

とっても楽しい1日を過ごすことができました。

ラシャ、お留守番をしてくれてありがとう。

今度は一緒に遊びに行こうね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト