元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週は急にラシャが肺炎になったりであわただしかったのですが

今はやっと落ち着きました。

利尿剤とステロイドを処方されたので、家中オシッコまみれですけどね



この先は今までためてあった写真をアップしていきたいと思います。

そしてこれは途中になってしまった”あさご芸術の森美術館”


あさご1 (1)


駐車場に帰ると思いきや、山のほうに上がっていくラシャと父さん。

私をほって登って行ったけど、途中で道が終わっていたみたい


 あさご1 (2)




あさご1 (3) 


ラシャが十分遊んだ後は、父さんおススメのランチへ


あさご1 (11) 


朝来市の喜古里 (キコリ) さん

あさご1 (10) 


古民家を改装して、とっても落ち着いた雰囲気。

店の方もとっても親切で良かったですよ~


あさご1 (5) 


最初から一人一人にお釜が置いてあり、注文してから焚いてくれます。

20分はかかるので、先に電話注文をしてもOKだそうです。

追加料金を支払うと釜飯などに変更してくれます。

もちろん私たちは釜飯を注文

page_20171210221343b75.jpg


魚が得意ではない私ですが、臭みもなくとって美味しかった~

ゆっくり時間がある方にはおススメな場所です。

この後、鴨肉と岩津ねぎを買って、友達の家に持って行って1日が終了。

今日の晩御飯はもちろん鴨鍋です




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。