元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録






今年最後のプールということで岡山のBOWWOWに行ってきました



っていうか、今月じゃないよ







先月かなぁ・・・いや9月やったかなぁ







先にモッシュ君が到着 



BOWWOWへ 








当然ラシャは、大好きなフリスビーを持って



BOWWOWへ (1) 







BOWWOWへ (2) 


何度も言うけど、フリスビーは投げるものよ




すぐに壊れてしまうので




モッシュ家、ラシャ家お互いに数枚買い置きしています





月1枚は壊すね・・・はぁ


BOWWOWへ (3) 









そして、今年はたくさん泳いだので


 

ラシャは泳ぎがとても得意になりました




BOWWOWへ (5) 







BOWWOWへ (4) 






BOWWOWへ (6) 







BOWWOWへ (7) 







BOWWOWへ (8) 







BOWWOWへ (9) 







BOWWOWへ (10) 




ホントに仲いいでしょ



明日も続きがあります。






さて、明日は誰が登場するかな・・








待ってる間、こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
今の時期に見ても水がキレイで夏を感じる~~。
今年は泳ぎの特訓できんかったけど、来年はしたいな!
来年は黒いのと茶色いのが一緒に泳ぐぞ(*^^)v
2010/11/02(火) 21:56 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
水がきれいと写真もよく写るよね~
来年は絶対一緒に泳ぎましょうねe-257
いったい誰が上手なのかな?

2010/11/07(日) 19:41 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する