元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録






次に大阪からさくらちゃんファミリーが



BOWWOWへ 




やっぱり、てまりちゃんはモッシュくん命なんやね 


BOWWOWへ (1) 




つれないモッシュ君は・・・


BOWWOWへ (2) 





悲しそうに見てたら、パパに無理やりプールの中に


BOWWOWへ (3) 




BOWWOWへ (4) 
てまちゃん・・・目が真剣やで 






さくらちゃんは、パパに甘やかされてるので

BOWWOWへ (5) 






BOWWOWへ (6) 

えっと・・・



ここは温泉じゃないけど・・・








BOWWOWへ (7) 







BOWWOWへ (8) 






BOWWOWへ (9) 







BOWWOWへ (10) 






BOWWOWへ (11) 




うちの父さんはてまりちゃんが大好き




カメラを渡すと、ずっとてまちゃんを撮ってます


BOWWOWへ (12) 


帰ったら、『てまちゃんのカワイイ写真いっぱいあるやろ』って





まるで、ストーカーのようです・・・







こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する