FC2ブログ
元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです。



昨日、きゅ~とブレイクが眠るお墓にラシャも入ってきました。

突然すぎてご住職さんもビックリしていました。

色々お話をして、ラシャは生きたのは10年やけど、それ以上の充実した日を過ごしたと思いますよ

って言っていただきました。

亡くなる10日前まで普通に遊んでたもんね。

そして最後まで一緒に会社に出勤して、私のそばを離れなかったもんね。

こっちでは楽しく過ごせたって思ってくれているかな?

3人で 


これからはずっと3人仲良く一緒に過ごせるようになりました。

この絵のように兄弟仲良くしてくれているかなぁ?




納骨が終わってからモッシュ家に行ったんです。

ラシャもいないから忘れられてるかなぁ?って思っていたら

思いっきり抱きついてきてくれて、ちゅ~をされました

帰る時、車に乗る私達にずっとワンワン言ってくれました。

今までこんなことなかったのよ。

寂しそうな私に何か言ってくれたのかぁ?

久しぶりにさわったけど、やっぱりワンコっていいよね。

ずっごく癒されます。

連れて帰りたかった


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。