FC2ブログ
元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

 今度買ったのは マジドゥショコラさんの”マジドカカオ”
お菓子 (1) 


秘書が選んだ手土産っていうサイトで探してきました。

秘書が選ぶって言うだけあって、箱からして高級そうでしょ


お菓子 (2) 


写真を撮る前に2本食べちゃいましたが、内容はこんな感じ


お菓子 (3) 

全種類味が違うので、どれから食べようか悩んでしまいます。

中身はこんな感じ。

お菓子 (2) 


お菓子 (3) 


お菓子 (5) 


お菓子 (4)

1つで食べごたえ十分

さすがに一人では食べつくせないので、お友達と食べることにします。



友達と言えば、やっぱりモッシュ君でしょ~

仲良し2


これは8年前の写真です。

この時は会うたびにおもちゃを引っ張り合いっこして遊んでたなぁ~

ほとんど顔をくっ付けて引っ張りっこなのか、ちゅ~をしているのかわからんかったわ


s-2009.12.13 009


昔の写真の書き込みを見てると笑っちゃいますよね。

この時はやりたい放題のラシャやったみたい。

イヤ・・・最後までやりたい放題やったけど、『ダメなら手を噛ませて』ってある?

今なら絶対ない言葉ですがこの時は、知ってるドッグランだったので許してもらえたんやろね


s-2009.12.13 016

いつも男前のブレイク。

この時は10歳です。

疲れてもかっこいい顔やわぁ




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。