元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録





最近はラシャの泳ぐ姿しか載せてませんが



モッシュ君だって泳げます





ただ、困った目をしてますが


そろそろ 







そろそろ (1) 






そろそろ (2) 





いっぱい遊んだ後はプールでクールダウンといきたいところですが



モッシュ君は水のみ場に入るのが大好き



そろそろ (3) 





そろそろ (4) 







そろそろ (5) 

お嬢さんたち・・・そこはお風呂ではないのです・・・








そして、パイドは群れたがる

そろそろ (6) 







そして



制止も聞かず遊びすぎ、ぐったり






だから言ったのに 



そろそろ (7) 







最後に、ブレイクのキレイな写真をどうぞ



そろそろ (8) 






そろそろ (9) 






そろそろ (10) 




靭帯を切ってしまって半年・・・



筋肉も弱っているので、あまり回復せず、前のように歩けなくなりました。



少し走りすぎたら、びっこを引いてしまいます。



毎回ランには行けないし、ラシャと同じように走れないので



ブログの登場が少ないですが・・・




元気にやってますからね

そろそろ (11) 





 
ブレイクに元気をくれる方、こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する