元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



モッシュ君と会った途端に



おもちゃが・・・ 




共同作業でおもちゃの壊しっこ


おもちゃが・・・ (1) 





めちゃ強いタイヤのゴムのフリスビーだったのに



即行破けてしまいました


おもちゃが・・・ (2) 






おもちゃが・・・ (3) 







おもちゃが・・・ (4) 





大喜びのモッシュ君


おもちゃが・・・ (5) 




ラシャは大人のオトコのように・・・


おもちゃが・・・ (6) 






カッコよくきめてますが、


おもちゃが・・・ (7) 






おもちゃが・・・ (8) 

そうよ・・・・



悪い子なんよ。





おもちゃが長持ちしない方、こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ          フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
no title
かなり 激しい遊びですね。

アッと言う間に おもちゃの破壊・・・
しかも、こんなに丈夫そうやのに。

ラシャ君はシャワー大好きなんですか~?
お利口さんにシャワー浴びてますね。
2010/11/21(日) 22:50 | URL | ぐりた~ん #-[ 編集]
ぐりた~んさんへ
毎回メチャ激しいよv-12
おもちゃの消費がとっても激しいよ。
父さんの入れてくれるお風呂は大好きみたい。
母さんの事をバカにしてるラシャですe-442

ところで、おまけちゃん大丈夫!?
2010/11/22(月) 21:15 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する