元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

いつものようにモッシュ君と待ち合わせをして



加古川の カサデペロさんへ


最後の水浴び



おもちゃは2人(匹)で取り合いだと思っていたのに



スッと現れたのが



ジャックラッセルくん・・


最後の水浴び (1) 



ラシャとの引っ張りあいがしたかったのに



すぐに離すから



最後の水浴び (2) 


もうちょっと、他のワンコとも遊んでよ・・




ラシャは意外とワンコ見知りなんやね








おもちゃが落ちた途端



モッシュ君との引っ張り合い 


最後の水浴び (3) 








最後の水浴び (4) 







最後は、やっぱり・・・



最後の水浴び (5) 



遊びすぎて、足腰がしっかりせず



すべりまくっています 



最後の水浴び (6) 







最後の水浴び (7) 




でも・・・




もう水に入るのはこれで最後にしてね 





こちらをポチッとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する