元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



23年1月1日



初めてドッグランは



たつのの“ワンふれんず”へ





ここは毎年元旦はお休みなんですが



無料開放してくれるんです






s-008.jpg 


きっと、ほかのワンコがいないので



ブレイクも連れてきちゃいました





すごく嬉しそうに走行中



s-002.jpg 




ラシャは、舌きりすずめの強欲ばあさんのように



やはり大きいボールを取り


s-006.jpg 



口の中が砂だらけになるまで遊びまくり



s-010.jpg 




こんな有様・・・



s-012.jpg 






モッシュ君参上



s-013.jpg 




おびんたれラシャはモッシュパパに訓練中




s-015.jpg 





モッシュ君はもっと上級な練習


s-017.jpg 






s-018.jpg 






s-019.jpg 






s-020.jpg 




これを何回も出来るんです

 




ラシャお前にも出来るはず!!たぶん・・きっと・・・応援お願いします


フレンチブルドッグひろば            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

           

コメント
この記事へのコメント
No title
昨日は誘って頂いて楽しかったです~♪
普段遊んでるのは比較的おとなしいお友ブヒが多いので
ココアも思いっきりはっちゃけて楽しそうでした
念願のハンバーガーもお持ち帰りして
家で子供達とたべました(^u^)
美味しかった~♪
今度はアツアツ食べたいものです。。。。
迷カメラマンもまた連れてきますんで
遊んでやってくださいね~♪
2011/01/10(月) 19:20 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
No title
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

元旦からラン行ってはったんですね!?^^
ブレイク元気そうで良かったですv-353

ブレイクとラシャが健康で幸せな一年でありますようにv-425

今年も宜しくお願いしますv-363
2011/01/10(月) 22:29 | URL | はっさくマム #9Lz9U31A[ 編集]
cocoママさんへ
こちらこそ、急な誘いですいませんでした。
ラシャ&モッシュはいつも賑やかなので、はしゃぎたい時はいつでも遊びに来てくださいね。
今度はカメラマンと一緒に遊びましょうね。

ハンバーガー大きくておいしいでしょe-266
いつも食べてるので、ラシャよりマッチョになりそうで怖いわ・・・
2011/01/13(木) 11:48 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
はっさくマムさんへ
こちらこそ、とんでもなく遅くなってすいません・・・
ママのお休みがわからなかったので誘えなかったのですが、この間ココちゃん達と遊びに行ったんですよ。
今度会ったときにお休み教えてね。

今年は、どんなお洋服で来るのか楽しみにしていま~す。
2011/01/13(木) 11:51 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する