元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


久しぶりにハンバーガーが食べたくなって



神戸市西区のGood-Luckへ




ここは第2ドッグランが貸切できるので



にぎやかなワンコでも、気にせず遊べます








先に着いてた子からの紹介





大阪から来てくれたさくらちゃん

グッドラックへ (1) 





さくらちゃんの妹のてまりちゃん
グッドラックへ (7) 




ニュースキャスターのリズちゃん
グッドラックへ (9) 





久しぶりに会ったので、


またしてもモッシュ君と間違って走ってくるてまりちゃん




グッドラックへ (3)





さくらちゃんは冷静なのですぐに違いがわかります


グッドラックへ (2) 





リズちゃんはまったくラシャには興味がなく



男前探しに夢中





まずは先に歩いて振り向きながらお顔のチェック


グッドラックへ (5) 



男前と気が付いた途端

 
グッドラックへ (12) 





グッドラックへ (13) 



どうもビーグル君はちゃんと彼女がいたようで


浮気をする気なんで全然ないご様子
 



グッドラックへ (15) 






グッドラックへ (14)



てまりちゃんはくじけません



どうも足の速い子が好きなようね



グッドラックへ (16) 





しかし・・・



人気ニュースキャスターリズちゃんのプライドはズタボロ・・・



グッドラックへ (4) 



女子強し まだまだ強い女子を見れますよ~


まずはこちらをポチッとお願いします
 
フレンチブルドッグひろば            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

           

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する