元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
みんなのお待ちかね、モッシュ君がやってきました



グッドラック(3) 


モッシュ様命のてまりちゃんは大喜び


グッドラック(4) 


そして、女子全員モッシュ君のことが大好き



今日はずっと女子に追いかけられっぱなし




グッドラック(1) 


それにしても同い年なのに、なぜラシャはモテないんやろね・・・









モッシュ君は、たくさんの女子に追いかけられても 、おやつ大好き


グッドラック(14)




最後は女子も食欲には負けてしまいました



グッドラック(15)










グッドラック(2)



次はCOCOちゃんがやってきました




グッドラック(6)





去年はおハゲちゃんがいっぱい出来てたんですが



今は、ツッヤツヤ 




ママ頑張ってたもんなぁ
 




  




そして、モッシュ君のお友達のアクセル君 



グッドラック(8) 



アクセル君は元気すぎるので、今までドッグランは苦手だったんだって。



ここなら、アクセル君はおとなしいほうなのにね






女子にモッシュ君を取られしまったので



今回はアクセル君に遊んでもらうことに・・・



グッドラック(13) 





なのに、女子達は好奇心旺盛


グッドラック(9) 




フレブル特有の、賑やかな所にみんな集合


グッドラック(12) 







グッドラック(16) 






グッドラック(17) 



男子がんばれ



気の弱い男子たちに清き1票お願いします

  フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ         




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
先日はご一緒させていただき、
めっちゃ楽しかったです!ありがとうございます。
皆にぎやかだけど、上手に遊べてましたね☆
また、貸切する時お誘いくださいまし~
ハンバーガー食べ損なったので、
次回はぜひ試してみます♪

追伸)
アクセル☆も、なぜモテないんでしょう?
同い年やのに(笑)
2011/01/22(土) 00:03 | URL | アクセル☆ #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
元気な子同士だから気にせず遊べてよかったね。
フレンチは貸切に限るね。

ラシャやアクセル君には何が足りないのかしらね・・?
今度モッシュ君に聞いてみるわe-319
2011/01/22(土) 21:07 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
No title
こないだは楽しかったですね~
それに味をしめ今日もGood-Luckさんに行ったココアさんです
今日は久々カメラマンも行きました
(ハンバーガー目的。。。)
「今日はラシャ来ないのかなぁ・・・」って言ってました
今度は日曜にしますんでぜひデペロでもハンバーガーでもご一緒させて下さいませ~
ココアは年中無休爆走しますんで夜露死苦です!!
2011/01/22(土) 23:13 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
cocoママさんへ
昨日は暖かかったからよかったね。
カメラマンも行ってたのか・・・残念e-350
日曜日はいつも空いてるので、よろしくお願いします。
2011/01/23(日) 19:02 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する