元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




もしや、この薄着・・・



きっと去年の話に違いない



ともだち (2) 




いつものようにモッシュ君と遊んでたら



元気なあられちゃんがやってきました。



ともだち (1) 




モッシュ君とあられちゃんはとても気が合っていたはずなのに・・・




ともだち (4) 




あられちゃんは、いつも違う方のランが気になる




ともだち (7) 





ともだち (9) 



あまりにも行きたそうにしているので



ママさんが連れて行ってくれました

 


ともだち (8) 




KYな男は、あられちゃんが遊びに行ったことを



気にせず報告・・・



ともだち (5) 




すねるモッシュ君



ともだち (3)



でも・・・





すぐにあられちゃんは戻ってきました




やっぱり、同じ仲間同士で遊ぶのが1番やね




ともだち (6) 




友達1番ってかた、こちらをぽちっとお願いします 


フレンチブルドッグひろば            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

           

コメント
この記事へのコメント
No title
昨日は楽しかったです♪
やっぱ弾丸ブヒ~ズは良いですなぁ
ココアさんはおとなしいワンコの中にいますと
ますます激しさが際立ちまして
ラシャ家はじめブヒ~ズにいるとなんか安心しますわ(*^_^*)
いつでも出陣しますんで誘って下さいね~♪
2011/02/07(月) 17:28 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
No title
v-286わ~い!!
あられちゃん載ってる~v-7

いつも楽しみにブログ拝見してます!

私のブログに少し載せたんですが、あられに弟が出来ます!

ラシャ君やモッシュ君みたいに立派な男に育てたいです。

あられともどもいっしょに遊んでくださいね。
2011/02/07(月) 20:57 | URL | あられママ #-[ 編集]
cocoママさんへ
すぐにブログアップするんやねぇ~e-451
毎度、すごく遅いアップでごめんね・・・
ラシャとモッシュはめちゃ元気っ子やから、どこでも賑やかにやってるよ。
今度から、行く前にはちゃんとメールするわね。
2011/02/09(水) 09:47 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
あられママさんへ
弟かぁ・・・
早く会いたいわ。遊びに行くときは教えてね。
しかし、ラシャに似ると空気の読めない男になってしまうよv-12
2011/02/09(水) 09:49 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する