元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



カサデペロさんでは、セルフでマイクロバブルバスに入ることができます





いっぱい遊んだあとは、二人とも入って帰るのですが




モッシュ君はドライヤーが苦手


シャンプー中 (7) 




反抗期の子供のように怒っております




シャンプー中 (2) 




でも、カワイイ顔なのよねぇ



シャンプー中 (3) 






シャンプー中 (4) 







横でラシャが・・・


シャンプー中 (1) 





入浴中のラシャの動画です。



ゴッ~っていう音はモッシュ君のドライヤーです








お風呂がら上がっても、機嫌がなおらない



シャンプー中 (5) 




シャンプー中 (6) 




かわいい赤ちゃんの反抗期でした



人間なら許してもらえないが、ワンコは拗ねたところでかわいいのよねぇと思ったらポチッとお願いします

フレンチブルドッグひろば            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

           

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する