元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ドッグランから帰ったらブレイクはお気に入りのベッドで



元気だね (11) 






元気だね (12) 






元気だね(14)
 


毎回お留守番は可哀想なんやけど



連れて行くとすごくしんどくなるようで



帰ったらいつも以上に歩けませんでした





次の日の朝からは、びっこをひきながらでも歩けるようになったけど・・・



元気だね (13) 




多頭飼いで片方が病気の子ってみんなはどうしてるのかなぁ



最近は寒いのもあると思いますが



寝てることが多いブレイクです。



家でゆっくりが一番楽なのかぁ




ブレイクに応援してくれる方はポチッとな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば

『3月13日(日)13時~15時神戸市西区のGood-Luck

モッシュパパが 貸切の予約をしてくれました。

お暇な方は遊びに来てくださいね』



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する