元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




おもちゃを取り上げられて暇になったラシャを



モッシュ君が誘ってくれてます


これで遊ぼう (1) 




いつものようにフリスビーの引っ張りっこ




これは引っ張っても割れないんですよ



これで遊ぼう (3) 






『ココちゃんも仲間に入れてほしいの?』 


これで遊ぼう (4)  




 



暑くなったので、洋服を脱がせてもジィ~


これで遊ぼう (5) 






これで遊ぼう (6) 





理由は動画で確認してください
 





観てわかるように



ココちゃんは仲間に入りたい訳ではなく



耳を噛みたくて周りをウロウロ



これで遊ぼう (2)








これで遊ぼう (7) 
『まだ遊ぶで~』








楽しんでいただけた方はポチッとな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ          フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
こんばんわーv-250&お久しぶりです!
忙しいこともあり、楽天ずっと放置してますv-13
mixiの方でアジリティ日記を、たまーにupするくらいで…
今、ぴよぴよまきさんの以前の日記に行ったら、
トップの犬の十戒を読んで、じーんときてしまった・・・
もちろん何度も読んだことあるのだけど・・。
お互いに本当に大変だったよね。でもその経験って自分にとって宝物のような思い出になってます。なんかうまく表現できないけれど。
キューちゃんもノアも、あとグリも、今頃虹の橋の向こうにすっかり落ち着いて、穏やかに暮らしていますね、きっとe-267
2011/03/27(日) 22:53 | URL | 和音 #-[ 編集]
お久しぶりです
あ~いつ見てもラシャちゃん可愛いv-238

あたしも明日は仕事OFFなので、
タナと公園で沢山遊ばせよっと・・

最近のタナのお気にはサイのぬいぐるみに太い紐が付いた玩具です。

いつか、ラシャちゃんと一緒に遊べたら良いなぁ☆

でも、ちょっと悩みが・・
タナね、友達が出来ないんです。他のワンちゃんと会っても
逃げたり、吠えたりして一緒に遊ぶ事が出来なくて・・
何でなんだろう?
2011/03/27(日) 23:28 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
和音さんへ
久しぶりにブログアップしてたし、普通の内容だったのでとてもうれしかったです。
十戒は時々見ないといけないね。
つい今忙しいからって怒ったりしてたけど、この子達は私しかいないんだもんね。
きゅ~の事は今も思い出しては泣いてしまうけど、私も和音さんと一緒で宝物ですe-267
ノアちゃんもグリちゃんもきゅ~も忘れずに天国で待ってくてれてるかなぁ
2011/03/29(火) 21:45 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
実はラシャはモッシュ君としか遊ばないんですよ・・・
フレンチブルドッグのオフ会に行っても、一人おもちゃで遊んでます。
他のフレンチブルドッグもマイペースやで。
うまい具合に写真は撮ってるけどv-356
きっとタナちゃんも、遊びに行ってたらいつか遊べるようになるよe-266
2011/03/29(火) 22:08 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する