元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




『ラシャ!お尻が見えてるよ』



頭隠して・・ (1) 





中をのぞいてみると



頭隠して・・ (2) 



一生懸命ナイラボーンをカジカジ



頭隠して・・ (3) 






ラシャの顔が見えないので、ブレイクにもおもちゃをカジカジ



頭隠して・・ (4) 


ゆっくり遊べると思ったのに



ラシャは、ブレイクのおもちゃを横取りばっかり





おもちゃを隠すと



頭隠して・・ (5) 





頭隠して・・ (6) 





頭隠して・・ (7) 




末っ子はワガママですなぁっと思った方はポチッとな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ラシャちゃんったら♡

うちもうちも~ってうなづきながら、ブログ読んでました。
最近は、散歩中暑くなると、タナは車の下に頭だけ入れてますヨ・・
そして、干物みたくなります(笑)

2011/04/20(水) 23:26 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
頭隠すのはBUHI特有なのかな?
ちゃんと隠れてるって思ってるんかぁ・・・
すること全部笑えますよね。
2011/04/26(火) 19:45 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する